先日



とある戦士から



1通のLINE………スマホ













なんとお手紙を送ってくれたそうで!




あらヤダ嬉しいラブ(手紙好き)
とワクワクして全裸で待ってたのですが






包みを開けると………











太宰府天満宮ゥゥ!!!!!
菅原道真ーーーッ!!!!
(やかましい)





マークシート対応の鉛筆と
学業成就の御守り




やばーーーーー!!!!!!!!
あんさん!!!ちょっとぉ!!ゲローピンクハートハート
やる事どんだけイケメンなの!!???



お手紙には可愛い文字で
国家試験の応援メッセージが。。。。ラブレター





あんでぃの優しさと心遣いに
全俺が泣いた(古い?)





あんさん〜ありがとう♡(´;ω;`)


いやもう頑張るしかない(´;ω;`)




御守りあるし受験用の鉛筆もあるし
太宰府天満宮で願掛けしてもらったし
もう絶対受かるやんこれ(´;ω;`)←







御守りは机に立てかけてる♡
試験会場にもモチロン連れてくよ♡
鉛筆は全部削って机に並べるwww


なんか、
すっごく
心がホッコリしてる。。。おねがいラブラブ






最近は勉強で部屋に篭りがちなんだけど
餡子は邪魔しないように
1人で遊んだりばあばと寝てくれてて
お勉強してるのかっこいいね。
ぜったい試験合格してね!」とか
言ってくれて…
クゥー泣かせやがる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡







きゃな姉のブログに
ヒョッコリ登場してたりw


合格祈願うれし♡♡♡💮
こーいうのちゃっかりスクショしてるwww






試験がんばってねって
ブログにもコメントくれたり、
LINEくれる友達もいて








色んな人に支えられて
守られて
応援されてるんだなって
目頭が熱くなった…お願い炎





というオハナシ♡










このブログもそうだけど
誰かに読んでもらってたり
参考にさせてもらってます!とか
パワー貰えました!とか

そういうコト言ってもらえると
こちらもすっっごく元気になる♡


嬉しいおねがい







イメージ的には伊之助のほわほわ↓


分かる人いたら嬉し♡www














泣いても笑ってもあともう少し!
ラストスパート頑張ります!!プンプン
自分に勝つぞ!炎炎炎








恐らく試験まで更新できないので
試験終わったらまた帰ってきます!
ちゃお♡