4年前の今日書いた記事だって
\(^o^)/
なんか…はずかぴー♡







でも
女の子は笑顔が1番♡
って持論は変わっていないwww



相変わらず
口角を上げる練習もしているw(地味に









いっつも何かにイライラしてて
すぐカリカリしてて
人やモノに当たったり
怒りを関係ない人にまでぶつけたり……

人に何か頼む時も嫌味がちになったり
余計な小言を挟んだり……




そんな人やだよね〜ショボーン




怒りっぽい人って余裕ないんだなぁって思う







自分の機嫌は
自分で
取れ!!!


ってわたしも常に心掛けている♡


腹立った時は目つぶって3回以上深呼吸
★嫌な気分になった時は…
 ・具体的に何が嫌だと思ったのか?
 ・どういう風にして欲しかったのか?
 ・自分はどう扱われたいのか?
 ……とか掘り下げて考える
 ➡︎自分という人間をよく知る💡
他人を変えるのではなく自分が変わる








カリカリしがちだなぁ疲れてるなぁって人は
是非試してみてほしい♡♡♡



カリカリしたって別にいいけど
カリカリしてるって
ちゃんと自分で分かることが大事♡

そしたらその後の対応も変わってくるよね













え待って

何の話?(^o^)




これ何のブログだっけ???笑



















とりあえず笑顔を忘れず
口角あげていきましょ♡♡♡

















ぜんっっぜん顔違くて
ビックリしている。。。。滝汗

あと眉毛とか髪型とかからも時代を感じる。笑




あとUlike(盛れるアプリ)も最高←