脱毛【女性】 | SK Total Beauty Salon

SK Total Beauty Salon

http://sktotalbeautysalon.com/

表参道ヒルズ裏、痩身・脱毛・フェイシャル・セルフホワイトニングのトータルビューティーサロン

こんにちは(*^^*)マネージャーの田村です。

SK Total Beauty Salonの脱毛についてのご紹介です。

私はエステの仕事を始める前に医療脱毛をしていたので、SKでの脱毛機選びの際に

「エステの脱毛機で満足できるものが見つかるかな?」と思っていました。

抜け感があまり感じられないものもありましたが。。。

たくさんの機械を見てやっと見つけたんです

すごい抜け具合大満足

と思える脱毛機を

ですので自信を持っておすすめできます


詳しい機械の説明はこちら👇


日本エステティック振興協議会による
【美容ライト脱毛機器適合審査】に合格している純国産の脱毛機器なので安心・安全


従来のジェルを使うタイプの脱毛機は太い毛には効果がありますが細い毛や産毛には効果が出にくい特性でした。
ですが…
当サロンで使う脱毛機はジェルを使わないため光が奥まで届きやすいので産毛や細い毛にもきちんと効果が出ます

{DCCED3F9-5ADC-4A30-9391-9B8E1B686C0A:01}

{81AB3156-8F89-4905-9CB1-4BB3BA7035C6:01}

また、狭い照射スポットは光が深く浸透しないため照射レベルを上げなければならず、皮膚に熱が集まり痛み火傷の原因となります。
ですが当サロンで使用している脱毛機は照射面が大きいので低い照射レベルでも光が深く浸透し、安全でしっかりとした効果が望めます。

{D88AB8D0-B9E3-4619-8126-2DA21D04C027:01}


脱毛は痛いというイメージをお持ちの方が多いと思いますが、当サロンでは痛みを軽減させるため冷やしながら丁寧に施術を行います



脱毛機メーカーからのメッセージ
{0BADF50D-0106-401E-B27E-160E2DE85C44:01}
{BE734B8E-E94B-4F54-8169-3066B3DA6B48:01}



SK Total Beauty Salon

住所 渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿 223
電話 0368045125

東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩5分
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅5出口より徒歩7分
JR「原宿駅」表参道口より徒歩10分
表参道ヒルズすぐ裏
{B0E13D8A-43C1-49DE-8646-5CDFB709D148:01}







エステ プライベートサロン キャビテーション ラジオ波 セルライトゼロ 脱毛 シルキーライト ヒゲ脱毛 メンズ脱毛 フォトフェイシャセルフホワイトニング ホワイトニングネット フォトフェイシャル バストアップ 光豊胸 渋谷 東京