皆さん、こんにちは。



ナイスさとうです。


1月に入りましてメンバーそれぞれ個々の活動に入っております。


全員の揃う機会が少なくなってますがパワーアップして皆さんの前に出ていきますのでお楽しみに。


さて、大阪定期ライブの券売がスタートしました。


いよいよ始まりますね。


定期ライブ初のオールスタンディングライブということでこれまでの定期ライブの流れを踏襲しつつ新しい定期にしたいと思っています。


ご指摘いただく中で
「SOLIDEMOは東京がホームのグループではないのですか?」「もっと東京での活動をメインにしてください」
と言われたりします。

一方で関東やその他のエリアから遠征で来てくれてSOLIDEMOの現場だけじゃなくその土地の食べ物や観光など皆さんそれぞれ楽しんでいただいたりもしています。それは嬉しいですね。

もちろんSOLIDEMOメンバー・スタッフ東京在住ですので活動の中心は東京ですが、どこがホームという感覚はありません。

強いて言えば「日本がホーム」です。

これからも日本中を飛び回り全国にCollarsの輪を拡げていって海外にも出て行きたいですね。


その時はみんなで一緒に行きましょう!

また、全国で活動し露出が増えCollarsの輪が拡がることで結果として東京での活動が増えることになります。


ということで、昨年は名古屋でかなりSOLIDEMO活動させていただきました。

今年もまだまだ行きますよ!まもなく発表されることもありますので待っててくださいね。


そして!今年は定期ライブを中心に大阪にも度々行きたいと思っています。

そのためにも関西Collarsの皆さんのことをもっと知らないといけないと思いましてこの度関西Collarsの皆さんとの交流会ソリ会Vol.1を開催したいと思います。


「関西Collarsじゃないと参加できないですか?」と聞かれますがそんなことはないです。ただ大阪でやりますので場所的な問題はあると思います。


今後このようなCollarsの皆さんとの交流をいろいろなエリアでやれればと考えております。


そしてスケジュールですが

2/21(水)19:00〜21:00(2H)@梅田近辺

で行います。

参加者は私と和子さん。。。

おっさんのみですいません。。。ガーン


サプライズでメンバーが来たりとか、その場から電話したりとかは絶対ございません。


お店も知り合いの方に特別に貸切にしていただいております。


(席が埋まらなかったら他のお客さんも入るかもしれないです。。。)



申し込みの方法ですが以下で考えています。
・このブログでお店と電話番号を発表
・ご自身で電話して予約していただく
・満席になり次第終了

です。


近々お店の発表しますので少々お待ちください。



今日は名古屋定期です!


そしてホストちゃん@愛知


楽しみです👍


713

{9CB93FD5-D157-447F-894A-AED8E2881DA9}