こんにちは、ナイスさとうです。



One DirectionのStory of My Life、いい曲ですよね〜。歌詞もいい!



I spend her love until she's broke inside

(彼女が壊れてしまうまで愛を使い尽くしてしまう)


すごい恋愛ですね。


「きみが心に棲みついた」の

向井理と吉岡里帆のような恋愛ということですかね。。。ゲッソリ



きょどこーーーーー



はい、失礼しましたニヤニヤ





ところでStoryという単語は「物語」と訳しますが「出来事」と訳した方がしっくりくる時もあるようですねー。



instagramのストーリーなんかはそれですかね。






さて、定期ライブが全国になって色々と関係各位の連絡等大変なのですが、定期的に全国の皆さんとお会い出来るのは本当に嬉しいので楽しいです。



最終的には47都道府県でライブをやりたいのでもっともっと皆さんと繋がりたい、そしてSOLIDEMOを知っていただきたいと思います。



先日の九州キャンペーンもその一環でした。



かなり実りの多い出張でした。



色々な話が出来ました。



近々発表して行きたいと思います。



instagramのハッシュタグを見てると九州にCollarsの方が多くいるのがよく分かります。



関西にも東北や四国にももちろん応援してくれる方が沢山います。



頑張ります!




ところで名古屋で行なっているシネマライブですが、定期ライブとは違った形ではありますが試行錯誤しながらやってます。



スケジュールが先々まで出てるので発表します。



平日なのでお仕事の都合とか学校とか色々と調整あると思うので参考にしていただけたらと思います。



チケット販売はだいたい1ヶ月前くらいから行いますのでLivepocketやツイッターのチェックお願いします。



【SOLIDEMO MIDLAND CINEMA SQUARE LIVEスケジュール】

3/19(月)

4/16(月)

5/14(月)

6/11(月)

7/9(月)

8/20(月)

9/10(月)



です。9月まで決まってます。次回は3/19(月)です。



今回の動画は胸キュン動画です。



どんなメンバーがどんな胸キュン映像を出してくれるのか?



ホワイトデーですからねー。




なかなかの期待してます。



ちなみに編集は毎回僕がやってます。



メンバーが撮るのでいつもギリギリなのと要領が分かった人が編集した方がいいかなということで。



なので公演前はバタバタで焦ってます。




チケットは販売中なのでぜひお待ちしてます。



https://t.livepocket.jp/e/449sy



では👍



713