こんにちは、SOLIDEMOプロデューサーのナイスさとうです。



4th ANNIVERSARY LIVEが終わり、ひと段落つく間も無くGWの遠征に突入しております。


アニバーサリーライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。



都合により来れなくても応援してくれた皆様、ありがとうございます。



また一年一つ一つ積み上げて来年も最高の景色が見れるように僕たちスタッフも全身全霊で頑張り駆け抜けたいと思います。



そのためにも健康第一、今年こそダイエットもそうですが身体の中から治していきます。


結構健康診断の数値マズイんです。。。


お医者さんに怒られてます。


食べるものから気をつけないと。




そして現在販売中のチケット情報まとめてみました。スケジュール決めの参考にしていただけたら幸いです。


◆札幌定期ライブ【先着先行】

https://t.livepocket.jp/e/750x_


第一回目になります。

9/16(日)の4thツアー初日も札幌ですし、ぜひ成功させたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい



◆名古屋定期ライブ【先着先行】

https://t.livepocket.jp/e/k1306


今回の映像は前回お見せできなかったメンバーのヘアセットの様子を公開します。


◆東京定期ライブ〜シュネル生誕祭〜【Collars抽選先行】

https://solidemo-collars.jp/

受付期間:5/2(水)〜5/6(日)23:59まで


w-inds Fes ADSR2018【抽選】

http://w-inds-fes.com/ticket_detail/

受付期間:4/20 (金)~5/20(日)23:59まで


Lead、X4、Da-iCEなどゆかりのあるアーティストが多数出演します。


OTODAMA SEA STUDIO 2018 supported by POCARI SWEAT[729日(日)]【先着先行】

https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=10546

受付期間:4/28(土)~5/20(日)23:59まで


今年もまたみんなで盛り上がるライブにしましょう!


a-nation2018[長崎公演]【Collars抽選先行】

https://solidemo-collars.jp/

受付期間:5/7(月)23:59まで


久しぶりの九州でのa-nation!5/4のDejima博にも出演します。



そしてそして!!!



こちら!!!



SOLIDEMO 4th TOUR 2018

<最速>【Collars抽選先行】

https://solidemo-collars.jp/

受付期間:5/7(月)23:59まで



4thツアーです!


まだ先の予定ですが今回の先行が最速になります。公演によってはこの先行で数が少なくなってしまう可能性があるので早めのお申し込みをお願いします。


特典等は近々お知らせさせていただきます。


3rd TOURを経て4thアニバがあって、そして今回の4th TOUR。


SOLIDEMOの表現の幅をどう拡げていくのかメンバー・スタッフで話し合い皆さんに驚き喜んでいただけるステージを作りたいと思います。


今回名古屋は初めてボトムラインで開催します。これまでイベントでは立ったことのある会場ですがワンマンとしては初です。


大阪もBIGCATです。どうしてもやりたかった場所。大阪定期やフリーイベントなどこの7ヶ月で大阪の皆さんにとSOLIDEMOのことを知っていただければと思っています。


関西の皆さーん、応援よろしくお願いします!


そして広島。


ブルーライブも以前やったことはありますが今回はスタンディングになります。しかも11月4日は手島章斗の誕生日ということで最高のバースデーにしたいと思います。


そして忘れてはいけないのは佐脇慧一の誕生日。


そうです!9月28日です。


そしてその日に行われる大分公演。



これはリベンジですね。



平日ではありますがこの日にやることに意味があるかなと思います。そのまま九州ツアーに突入する初日ですね。



本当に慧一が怪我をしないことを願いますゲッソリ



熊本・群馬もツアーでは初ですしね。



楽しみでなりません。



このGW、そして夏のイベント等で成長して皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできればと思っています。



ありがとうございました。



713