ずっと家で仕事をしてることが多いので、気分転換に、スタバのテラス席で仕事タイム♡

でも、やっぱり冬のテラス席は寒い😅

仕事を始めて1時間ほど経ったとき、スタバのスタッフさんが、「寒いので、温かいコーヒーをもしよかったら」と言って、笑顔でコーヒーを手渡してくれました♡♡
{25311714-1051-4B6A-BD08-C16FDB7CAE01:01}
そんな素敵な気づかいが、嬉しくて。温かくて。

つい笑顔になってしまった😍♡♡


一部の海外では、実はジャンクフードと同じだ!とか言われているスタバ。ドトールや、コンビニのコーヒーに比べたら、やっぱり値段は高いけど。接客クオリティの良さは、値段では決められない😊!

スタバのスタッフさんの心づかいで、心地よい昼下がりのひとときが過ごせました♡




そして、仕事のお供は、スタッフさんがくれた温かいコーヒーと、青山テルマ。
{4E0A5802-6860-4184-B19A-E294AB14DB9D:01}

ちゃんと仕事はしてますよ😂⁉︎笑


S.izu