初めて食べにいった店。 | yoshino の じゆうなぶろぐ

yoshino の じゆうなぶろぐ

てきとーに更新✨いや、がんばるよ。笑
セキグチ ヨシノです
Figure skater
いつも応援ありがとうございます

料理、お菓子作り、切り絵、何かを作ること発見すること
写真を撮ること
よかったら みてください\(^^)/

こんにちわんこ。


ずっと気になっていたお店にいきました。

それは

Dixie Grill さん。


ちょーーーアメリカン



店内はこんな感じ



吹き抜け。
なんかね、アメリカのビーチにあるような感じ。
お店の中なんだけど、外。笑








カウンターもある。
わりと広いかも。


星星星星星食べたもの星星星星星


本日のメニューから
ハイビスカストマトとアボカドのサラダ/コブドレ

↑トマトあまい。とても。


ハイビスカスDixiegrill特製メンチカツwithデミグラソース

↑俵の形してる。満足感🙆 美味しい。



通常メニューから
ハイビスカスベストミートバーガー
だったかな。


↑お肉がね、ガチのおにく。笑
挽き肉じゃない。美味しすぎた
でかい。
パン分厚いけど そんなの分かんないくらいかるい感じ

星星星星星星星星星星星星星星


二人で分けて食べました。👏


たっくさん メニューがある!!
からのわりと量がある。



パスタはね  スパゲッティ→ペンネ。とかに変えられるみたい!!!
いえーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




18:00~open みたいだよ。



是非\(^^)/\(^^)/\(^^)/