お久し振りです | yoshino の じゆうなぶろぐ

yoshino の じゆうなぶろぐ

てきとーに更新✨いや、がんばるよ。笑
セキグチ ヨシノです
Figure skater
いつも応援ありがとうございます

料理、お菓子作り、切り絵、何かを作ること発見すること
写真を撮ること
よかったら みてください\(^^)/

こんにちは


実はね

インフルエンザになっちょりました。


びっくりこいた。びっくりびっくり


なったのはA型。Aがめっちゃ流行ってるそう。
9割がそうっていってたかな。


最初喉がおかしくて

咳がでて

とまらなーーーい!

気管支つらぃぃぃぃぃぃ

あ、熱ではじめた

病院いく


はいおつかれさまでしたーーーーーー




そんなかんじでしたね。


今日から学校いきました。お医者さんにちゃんと許可もらいました。笑 はい。




ただね、咳がやっぱつらいのよね。

だからマスクマスクマスクマスク。



ずっと寝てたから 筋力も体力も落ちちゃった

歩くのつらいわーーー笑

すぐ息切れる



おひさのお熱でしたね。



おひさのお休み。


これでか!ってほど寝てました。驚くほど寝れちゃいました。



だいぶ流行もおさまってきたみたいで。


カラダが弱ってるときだから ぶり返しには気を付けよう。

みなさまもおきをつけて。


では笑

(いつになるかね、次)