『真夏の有明 治政館祭り』盛り上げます‼︎☆福岡直也(治政館)直前インタビュー | 新日本キックボクシング協会

新日本キックボクシング協会

国が認める唯一のキックボクシング団体

『真夏の有明』ディファ有明大会にて日泰国際戦に挑む熱い男。

今大会の主催ジムである治政館ジム所属の福岡直也選手。

是非ファンの皆さんに知ってもらいたい福岡直也選手のインタビュー第一弾‼︎


{8C46A177-118C-46DD-A3A1-C9E399C08A54:01}

1. まず24日の新日本キック ディファ有明大会にむけて調整はいかがですか?

→(以下、福岡直也選手)センデットトレーナーにコーチしてもらいいい感じに仕上がっています。
冬の間に体幹トレーニングのジムで1から身体を鍛え直して初めての試合、自分自身とても楽しみです

{19014DF0-E7D9-4622-9E90-288DC1006BE9:01}

{609069B8-6380-4A2C-AA24-86CFD2671529:01}

2. 対戦相手はメーン・ビーファミリーネオ(タイ)選手となりましたが?

→わかりません。どんな選手なんですか?
誰か教えてください。

{1CCF12A9-FAB6-43C1-A34C-837E63BDE52E:01}

3. 福岡選手は自身をどんなタイプの選手だと思いますか?得意技は?

→わかりません。どんな選手なんですか?
誰か教えてください。
ちなみに得意技は
肘打ちです。7パターンいけます。

4. 福岡選手にとって治政館ジムとは?

→青春の3ページ目です。

{4A7A0B79-DD5D-4C47-8FA5-6DE2ACE96F2C:01}


5. 当日来場される皆様へ一言。

→はっきり言って僕は若い選手にテクニックや勢いでは敵いません。
が、30年以上生きてきた僕だからこそ体現できる試合もあると思うんで
その辺りも楽しんでいただければ幸いです。
続きは
『福岡直也  男前日記』で
『真夏の有明治政館祭り』

盛り上げて行きますので皆様どうぞよろしくお願い致します。


『真夏の有明 治政館祭り』を盛り上げる男、福岡直也選手に是非注目して下さい‼︎

日曜日は真夏の聖地 有明が熱い‼︎

(新日本キックボクシング協会広報部)