NSRホイール | SKD11のブログ

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違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

前後とりつけました



違和感なさすぎですね(・∀・)


タイヤはホイールについてきた2年前のBT601SS。RミディアムFソフトですね
とりあえず取り付けたら用事があってスムーズに回ることだけ確認して翌日のコースラに持ち出しました


リアは先々週に取り付けてましたので多少センターはドロドロ感なくなってました。まぁラップまいてありましたが2年前のなので今回の試走と待ち乗りで少し無駄遣いしますw
それからコース用にピカピカのBT601SSに変えるつもり(。・ω・。)


そして会場に行く道中…倒しやすすぎて焦りましたwパタンっと寝ますw
会場では8の字は感覚変わりすぎてかなーり違和感(・д・)コースラでも油断したらパタンと急激に寝てビクビク(ノД`)

リアだけでも変更したらタイヤが立ってる感がありフロントも変えたら軽いのなんのって…最初自分に恩恵があるのか悩むほどでした
けど1日走ってたら倒したままアクセル開けるのも前ほど押さえ込まなくてもできますしこれは慣れたら戻りたくない仕様?って感じもしました
もちろん前オーナーが溶かした部分はほとんど剥がせてしまうくらいには試走できました


結論からいくと予備ホイールを検討してるならアリです。
某オクではGROMホイールもNSRホイールもそこまで値段差もなく(NSRホイールのほうが若干安い?)コンバートキット分高くなりますがディスクは中華製で構成すれば5万かからない…もしくは前後でおさまりますね。ゲイルの半額ですね(。・ω・。)


純正でNSRサイズのタイヤがダメってことではないです。誤解しないように(゚ω゚)