少しのんびりできました | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

昨日は突発的にGROM3台集まりました。

画像は忘れてましたw


それから1台離脱しまして2台でツーリング(。・ω・。)


道の駅にて(*´∀`)

片方は限定45台(?)の無限GROMです(*´Д`*)カウルはリペアパーツがないので転んだら終わりの品ですね


昼ご飯とか食べたりしてから最後にとある寺で解散でした(*´∀`)


解散前に喫茶店のお姉さんがグルグル原付で客の呼び込みしてたのは驚きました(゚Д゚)


え?解散してから行きましたよw解散してからまた出会ったお姉さんと小話してたので行かないわけにいかなくなりましてw


それから帰り道のコンビニでお知り合いのGROM所有者に出会い長々お話ししてから帰路につきました(。・ω・。)

大満足のツーリングでした(゚∀゚)ただ暑すぎます(´д`)