明けましておめでとうございます!!




いやー、来ましたね2013年




乃木坂にとって今年は
勝負の年と言われてるので
頑張ってほしいです。





自分としても
新チームになって
初めてメンバーに
入って責任感が少しずつ
強くなってきました。


去年はベスト8が
最高だったので
それ以上になれるように
少しでも力になれるように頑張ります




また今年は
高校三年生なので
大学行くか、就職するか
いずれにせよ、勝負の年に
なるので、頑張っていきたいです。







さっさと決めて
遠征できたらいいな
と思っています。








話はヲタ活に


新年早々
乃木どこで選抜発表
なんて心臓に悪いです(笑)




ななみんには
何とか八福神に
入ってほしいものです。


ねねころも初選抜
入ってほしいです!



信じて、1月6日を待ちます♪




最後にアメンバーの
皆さん



今年もこんな、自分ですが
よろしくお願いします。


遠征などで機会が
ありましたら、お願いします(*^^*)































そんで
新年早々、乃木どこで選抜発表
なんて、心臓に悪いです(笑)














Android携帯からの投稿