東李苑 握手会 レポ 1枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】今日は李苑に癒されに来た!
李苑】李苑が癒し?ちがくない?
俺】黙って見てるか(笑)
李苑】(頭で手をピカピカさせて)マイナスイオン♪
俺】プラス李苑!
李苑】うん?なんだ?
俺】(剥がれた後)プラス李苑!!
李苑】それは面白い(笑)