岩永亞美 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】つうちゃん!
亞美】なに?(おこ顔)
俺】台湾行ってちっこくなったんじゃね?
亞美】なるわけないでしょ
俺】じゃあでかく?
亞美】なってなーい!
俺】じゃあ、また
亞美】待って!そういえば香港で
俺】香港?
亞美】台湾!!で背小さいけど平気ですか?って言われたの

俺】うわ
剥がし】とっくにお時間です!
俺】すぐ来る