北川綾巴 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





綾巴】あれ?あの人は佐江さん推しの人だ
俺】よそ見~(笑)
綾巴】ごめーん♪
俺】そういえば、さっき李苑に単推しになれって言われた(笑)
綾巴】えーーーーー
俺】ごまかしといた(笑)
綾巴】綾巴推しだよねっと。
俺】エビカルチョのあの対応はあれで正解だよ♪大人の対応♪
綾巴】ほんと?知らないって言ったら失礼だし♪
俺】だな♪

【ここは個人的すぎるので内容を省きます】

綾巴】いつもありがとう♪
俺】こちらこそ。
綾巴】綾巴単推しだよね♪
俺】綾巴好きだよ♪
綾巴】だけ?
俺】う、ん、
綾巴】ねえーーーーーーー
俺】綾巴は可愛い!
綾巴】ごまかした?
俺】いやいや
綾巴】怪しいけど良いや♪
俺】綾巴のマイナス思考は治してあげたい!
綾巴】本当に嬉しいよ♪