昨日のサイン会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





今日のサイン会ですが自分、神がかっていました。
最後に行った宮前杏実ちゃんの時には1枚しかないのにサインが当たる気しかしなかった。
箱の中に1枚だけ光って見えてました!
そしてみごとにサインゲット!

レポの方もですが、幸せな内容が多すぎてレポできないのも多々ありましたがお許しください。詳しくはレポを参照にして下さいね。

ではメンバーごとにまとめます。


【東李苑】サイン⭕ 9ー1

新年初の握手は李苑ちゃんでした。
単推し宣言を迫られて動揺(笑)
李苑ちゃんは自分のいじり方を良く知ってて好きな対応をしてくれます。
サインも沢山コメントを書いてくれて嬉しかったです。


【柴田阿弥】サイン対象外 

何だか急に阿弥ちゃんに会いたくなって当日指名券を使用(笑)
エビカルチョの最終回のソフトドリンクで酔っぱらった風に芝居しろ!のドッキリでひときわ輝いていましたから。
阿弥ちゃんの【んふふー】って笑い方好きなんですよ。


【山田樹奈】サイン⭕ 1ー1

樹奈ちゃんはおしりんと同じで頭の回転が早い子ですね。会話が気持ち良く流れます。
おしりんと樹奈ちゃんコンビでアイアイトークというラジオに出たい!という目標に微力ながら投票しようと思いゲームで持っているポイント900の内、100支援したよという報告でした。


【北野瑠華】サイン⭕ 2ー2

もうね、瑠華とは毎回こんなんです。瑠華はもっと人気が出ても良いと思うんだけどな、、、、、握手も個性があって好きだけど。公演のパフォーマンスも良い子だしこのままじゃもったいない。なんとかきっかけを!!サインも裏面まで色々書いてくれてありがとう♪


【宮前杏実】サイン⭕ 1ー1

この日のラストは杏実ちゃんでした。
杏実ちゃんは毎回行くわけじゃないんで成長?変化?が良く分かります。昔の硬い表情はどこへやら。ここ1年で一番成長しましたよね。あの砕ける笑顔!最高の杏実の魅力なんですがそれも見れたし言うことなし♪
センターになってから一段と綺麗になってました。李苑の握手で宮前はそんなに興味ないと言った数時間前の自分を殺してやりたかったです(笑)


【岩永亞美】サイン⭕ 5ー3

つうちゃんには前回、パワーストーンそんなに着けてるのにサイン当たらんかったの?って言われたんで今回はリベンジ成功しました。
レポは出来ないんですがお願いをすんなり聞き入れてくれて嬉しかったな♪
普段は意地悪なのにお願いをするときは優しいという自分にツッコミももらいました♪
つうちゃんありがとう!


【二村春香】サイン⭕ 3ー2

もうはるちゃんが愛しくて愛しくて(笑)
新年の挨拶のつもりでしたがサインが2枚も当たってラッキーでした。
この部に色んなメンバーを集中して取ってたせいではるちゃんのチケットが2枚余りました。
その後、当日指名券で顔を出しておいたのでドンマイということで。


【北川綾巴】サイン⭕ 11ー2

綾巴とは、また表に出せない会話になりました。自分こんなに幸せで良いのか?という内容でした。
ま、それは置いといて綾巴の握手対応良くなってる。自分に対する握手は別として新規のファンに対して真摯に対応してるのがみえる。本当に頑張ってると思います。
このままファンを増やしてほしいですね。


さて、新年の挨拶握手会として臨んだ昨日の握手会。挨拶どころではなく一気に本番モードだったかな。
大満足でした♪

今年も沢山通いますよ!!