こういう姿勢を忘れないでほしい | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

AKB49 恋愛禁止条例 SKE単独

この樹奈ちゃんの反応を見てハッとしました。

こういう姿勢こそ大事なんじゃないかな?

始めての抜擢だからこういう反応になったってのもあるかもしれませんが、忘れてたものを思い出させてもらったように思います。

今年に入ってまだ10日くらいですが、樹奈ちゃんの中ではいきなりピークが来たように思います。

先日のラムネの飲み方公演、そして今回の舞台選抜。

是非、今後に繋いで欲しいです。チャンスを掴む為にやり抜いてね♪

さて、この舞台ですが、自分の握手会選抜ですか?といったメンバーばかりです(笑)

17人中、握手会四天王(卒業するつうを除く)、最近、部のタイミングが合えば行くメンバー多数。
二村春香
北川綾巴
東李苑
熊崎晴香
古畑奈和
日高優月
神門沙樹
山田樹奈

勇姿を見に行きます!とにかく当てよう!