ファンの心は置いてきぼり | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

AKBのリクアワで

【SKE】と【NMB】のシングル同時発売が決定したそうですね。

正直、はあ、、、って感じでため息しか出てきません。

誰が売り上げを競う姿が見たいのかね?

運営はこれをサプライズで発表するという事は【いい企画でしょ?】とでも言いたいのかな?

今日はNMBのファンと乃木坂のファンと夕飯を食べたんですが3人共くだらないって冷ややかな反応でした。

自分は今までと同じ。

【SKEのシングルを今までと同じように買うだけ】

です。

売り上げで勝とうが負けようがどっちでもいいです。

今回、両グループの売り上げが前回より伸びるとまたくだらないサプライズをしそうですね。

もう両グループで同じ枚数売れて、売り上げも前作並みで良いんじゃないかな?

こういう勝負で両グループのファンとメンバーが苦しむのだけは本当にバカバカしい。

こういう愛がないサプライズなんかくそ食らえ!!!

って気持ちでいっぱいです。