鎌田菜月 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



菜月】あーーー!こんにちは♪
俺】1日1鎌田実行中(笑)
菜月】うん♪
俺】(惚れる人が多いわけだ)可愛いなっきいちょうだい♪
菜月】うん♪記念に一緒にこれ持って!
俺】うん!

菜月】また来て下さいね♪
俺】1鎌田♪