北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】真面目な話な
瑠華】うん
俺】今年の目標言ってたね。いいと思うよ。
瑠華】まずは握手会の部数を増やしたいよ
俺】今のままで行けば平気だよ!増えるから。
瑠華】そうかな~。
俺】正直、最近の瑠華の握手はメチャクチャ良いから。
瑠華】ほんと?
俺】本当だよ。昔はムラがあったけど今はない。神対応だと思う!
瑠華】昔は(笑)
俺】真面目な話だからね
瑠華】うん
俺】もっと言うことあるけど3枚じゃ足りないね。
瑠華】うん
俺】俺さ、⚫⚫とか⚪⚪とか売れる前から見つけてたのよ(笑)
瑠華】おーーーマジ?
俺】俺の直感で瑠華は来ると思ってる
瑠華】ほんと?
俺】自信持てよ!俺が言うんだから間違いない(笑)
瑠華】どっから来んだよ!!上からだな(笑)
俺】そりゃあ俺ですよ?
瑠華】あーははははは(笑)またね♪
俺】次の握手会でな
瑠華】うん!!