二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



前の部で2回ほど行って話をしたけど、急いで話したせいで今一伝わらなかった模様。

結局ラスト4枚一括で話すことに。

俺】はるちゃん!
春香】ふぁ~い
俺】CDの早剥きを1から説明するぞ
春香】ゆっくり教えてね♪

【とりあえずここで説明】
これを説明しただけです

春香】え?何でそうなるんだろ?
俺】え?分からないかな(笑)
春香】不思議でちょっと分からない
俺】ん?
春香】ん?
俺】おま、、はるちゃん眠いだろ!!
春香】んふふふふ
俺】はるか!!(笑)
春香】なんで分かったの?眠~いの(笑)
俺】おい!!(笑)しっかりせい(笑)
春香】ね~む~いの~♪
俺】甘えん坊(笑)俺以外ではシャキッとせいよ♪
春香】うん♪ありがと♪
俺】じゃあまたね♪