町音葉 データ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

サイリウムカラー↓黄 黄緑 水色





【今後の目標】
ムキムキになること

【レッスンの思い出】
1時間やる筋トレがキツい

【野島樺乃について】
足が細い、スタイルが良い、歌が上手い、目が離れてる→褒めてない

【憧れの人】
宮澤佐江

【自慢したい事】
昨年、毎日欠かさずにラジオ体操に通った

【最近感動した事】
【ガ】から始まるアイスが当たった

《自分の印象》
食いしん坊、筋肉好き、運動好き、明るい、ノリが良い、笑顔が良い