北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

この記事を読んだ後にレポ観てください



綾巴】また来た~♪

ここでブレスレットをいじり出す

俺】この前さ花火してたでしょ?
綾巴】(ブレスレットに夢中)うん
俺】(惚れる~可愛い~)俺は誘われてないよ?
綾巴】(ブレスレットに夢中)うん
俺】(可愛すぎて辛い)ラインで誘ってよ
綾巴】(ブレスレットの珠を引っ張ってる)頭大丈夫~?
俺】(disられてるのに会話より二人の雰囲気に吸い込まれてる)ダメかも(笑)
綾巴】へへ♪またね♪
俺】うん!またね♪愛してんぞ
綾巴】ふん!

でも顔は笑顔だったな♪