村井純奈 データ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

サイリウムカラー↓黄 白




【今後の目標】
ダンスが苦手だけど、元気にがむしゃらに沢山汗をかきながら笑顔を届けられる人になる

【憧れの人】
後藤理沙子

【自慢したい事】
美脚

【夏祭りにやりたい屋台】
どて煮

【気を付けてる事】
乾燥肌だから保湿を

《印象》
はまる人は目茶苦茶はまるタイプ、ヤンチャ娘というけど非常に対応も良く明るい