2588日 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね


松井玲奈ちゃん卒業ソロ曲

やっぱり松井玲奈ちゃんは【花】ですよね。

この曲は本当に玲奈ちゃんの歌だな。って実感します。

卒業コンサートでこの曲歌うんですね

絶対泣くじゃないですか

雨でも降って涙と共に流されたい

今日で松井玲奈ちゃんの活動2562日。

あと26日で玲奈ちゃん卒業です。

実感が沸いてきました。