辻のぞみ 小悪魔握手 MAX | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




今や研究生の握手女王を確立しつつある辻のぞみちゃんです。

知られてる方も多いと思いますが軽く握手対応を紹介します。


【握り】

両手握手。こちらの両手を掌を天井に向けて差し出すと、のんたがその上から手を被せる形で引っ張ります。

そして両手はのんたの胸の下の辺りのテーブルの縁まで持っていかれてホールド。


【距離感】

手を奥まで持っていかれるので自然とこちらも前のめりになり、顔がのんたの方に近付きます。そこにのんたも顔を近付けて来るので10センチから15センチの距離かな。

男なら胸ぐら掴んで殴り合う前の距離。
恋人ならこのあと必ずキスする距離。

という表現でわかりますか(笑)
フリスク大量に食べてからしか参加できません(笑)


【声】

渡辺美優紀さんの声分かりますか?
そのまんまです。

こちら参照

奈良県出身という事で関西弁。
甘えた猫の様な声で喋りかけてきます。


【集中力】

意識が高いです。正規メンバーでも、眺めてると視線をこっちに向けるメンバーがいる中、のんたは絶対に握手しているファンから目を離さない。
須田亜香里、柴田阿弥、惣田紗莉渚レベルと同等です。


【認知力】

まだ初期なんで早くに覚えます。始めに名前を聞かれたことがあって名前も覚えようとしていました。


【秘密】

のんたの付けてる香水が一日中残ります。
のんた良い匂いするな♪なんて思って握手を終えると何をしていてものんたの香水の香りが残っているんです。
これはと思い、手の匂いを嗅ぐとそこにのんたがいました。
鍵開けだから匂いが強かったのか定かではありませんが、とにかくのんたがずっと側にいる感覚になります。

昔、香水フェチだったんで豆知識。
香水は付けた瞬間は誰が付けても同じ匂いですが、付けてる人のフェロモンと香水の成分がミックスされて最後は個々で違う匂いになるんです。

だから、帰るときにはまったりとした落ち着いた匂いに変化。

この握手の日は遅くまで仲間とご飯食べていて帰宅した瞬間に寝てしまいました。

嘘のような本当の話。

しっかりと夢にのんたが登場しました。

朝目覚めるとほのかに香水の匂いが残っていました。


さて、研究生の握手女王と言いましたが、握手の列で言うと熾烈なトップ争いが繰り広げられています。

★辻のぞみ
★川崎成美
★小畑優奈
★野島樺乃
★水野愛理
★菅原茉椰

この6人が大盛況。

追って

★後藤楽々
★太田彩夏
★一色嶺奈

という感じです。

まだ、誰々は対応が悪いとかそういう噂は現場にいても入ってきません。

公演もそうですが、研究生安定してきましたね。