江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



~前に7才の男の子が天使と握手~

~前屈みになってあまあま対応の天使~

~とにかく天使も天使なえごちゃん~

裕奈】ありがとうございます♪
俺】やあ江籠ちゃん♪とりあえず報告ね
裕奈】はい♪何ですか?
俺】俺も7才なんだ❗
裕奈】え?クスクス
俺】あはは
裕奈】そうなの~?
俺】いや、何かごめん
裕奈】もう♪
俺】こんな俺を思い切り叱ってくれ(笑)
裕奈】おい❗(腕をバチンと叩く)
俺】はう(笑)



もっと強くても良いんだからあ(笑)