【定期】北野瑠華ちゃんを持ち上げる会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

さて、握手会で北野瑠華ちゃんに

【俺は瑠華の広告塔みたいなもんだろ】

的な事を言っちゃったんでたまには記事にしよう(笑)




そういえば一年くらい前は【えご天】に対抗して【るか天】と言ってた時期もありましたね。

瑠華ちゃんは天使度では江籠ちゃんに勝てるわけないという話で何度もキレさせた記憶が(笑)

でも衝撃の握手会は自分に宣言した日

【瑠華は天使ではない!これを拡張して!】

と、謎の宣言(笑)

でも、大切なことなのに後ろの拡張にツッこんだ記憶が、、、拡散だろ❗

もっと勉強しろよな、、、と。



そうそう。そんな瑠華ちゃん。

な、な、なんとおおおおお

ソログラビア決まりました❗

仕方ない。2冊は買ってやるか(あくまで上から目線)

【どっから来るんだよ❗ずいぶん上からだな❗】

ともよく言われます(笑)


うーーーん。こんなブログ書いてたら会いたくなってきた。。。





握手券忘れずに買わなきゃ❗


さあ。宣伝おーわり。

パーティー公演アーカイブでも見よっと。