色々とあるけど神曲過ぎてビックリ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

ラブクレッシェンドの

【コップの中の木漏れ日】

ミュージックビデオが解禁されましたね。

コップの中の木漏れ日


【青空片思い】と並ぶ純粋で爽やかすぎる透明感いっぱいの曲ですね。

ミュージックビデオを通して観るとまた格別。

ポジションについては守りに入ったとしか言えないけどまあ仕方ないのかな。

プロデューサーしかり、大人の事情しかり。

攻めてほしかったけどね。

うん。ゆななの握手券追加決定(笑)

くまちゃんもえごちゃんも素晴らしいビジュアル♪

菅原は見るたびに良い女になってる。

珠理奈はまあさすがですね。

楽々はオーラが7期じゃない。落ち着いてて良い顔する。

でも、今回は綾巴が一番綺麗だった。
欠かせない存在になってるよ綾巴は。


妖精の設定らしいですけど、えごちゃんはそのまんまです♪握手会で弄ろうっと(笑)