いよいよ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

来週のAKB48SHOWにてラブクレッシェンドの初披露があります。

これは素直に楽しみですね♪

あと、恒例のインフルエンザ予防注射の会です。

実は先日の握手会で注射が行われていたんです。

もう、あの注射で泣き叫ぶで有名なAKBのヒラリーちゃんの叫び声をずーーーーっと心地よく聞いてました(笑)

初めはリアルになんかの事件かと思ったくらい叫び声がして焦りましたが、少しして納得しました。

予告編でも逃げ惑うヒラリーちゃんが映ってて、あーあの裏で心地よく聞いてた声だなんて思っちゃいました(笑)


でもSKEメンバーの注射だけでいいんだけどな(笑)

北野瑠華ちゃん射されてます

さんざん自分と握手で言い合った後かな(笑)こんな瑠華も愛しいです(笑)

後ろのおしりんの顔色が、、、