北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



さきぽんのレーンにいる時に見つかって指を指された

という事もあって

瑠華】おー-ありがとう!

俺】浮気って訳じゃないよ

瑠華】瑠華はそういうの気にしないよ

俺】ん?(よくキレられてるのは何だったんだろう(笑)

瑠華】ん?

俺】どうした!髪の毛巻いて色気づいちゃって

瑠華】可愛いでしょ♪

俺】チョー-カワイイデスネ

瑠華】でっしょー!そうなんだよね!瑠華は実物の方が可愛いもんね!!?

俺】お、おう。し、知ってるわ(笑)

瑠華】可愛いでしょ♪ね!

俺】あ、ああ。そう!次の彼、知り合いだから

剥がれた後聞こえてきました

瑠華】知り合いだったの!?ええ!!?

知り合いだったってだけで叩かれたそうです(笑)俺は一体どういう位置付けなんだろう、、、(笑)