浅井裕華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕華】ありがとうございます

俺】ゆうかたんのお披露目の姿が忘れられないぞ(笑)

裕華】お披露目ですか?

俺】そう(笑)汗だくで跳ね回ってたもんね

裕華】ふんふんふん


(あくまでイメージです)

俺】お、おおおお(笑)

裕華】ふんふんふんふん


(あくまでイメージです 2回目)

俺】も、もういい(笑)

裕華】ふふふ♪

俺】落ち着け(笑)

裕華】落ち着きました(笑)

俺】そうそう!パーティーセンター頑張ったね♪おめでとう!

裕華】嬉しいです♪ありがとう♪


ゆうかたんは小動物みたいで愛くるしい♪