熊崎晴香 握手会 個別 レポ ⑥ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】くまちゃんごめん!

晴香】どうしたの?

俺】えごちゃんの水を10万設定にしたんでくまちゃんのは300円だわ

晴香】なに言ってんの?

俺】これ300円で(笑)

晴香】絶対ダメ!

俺】じゃあいくらよ(笑)

晴香】1億円払えーーーー!!

俺】子供かよ(笑)

晴香】あは(恥ずかしそう)


恥ずかしそうにはにかむくまちゃん可愛すぎ