熊崎晴香 握手会 個別 レポ ⑧ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】ラスト!

晴香】ありがとね♪

俺】疲れたわ(笑)とりあえず1億円払うから水!

晴香】払うの(笑)?

俺】後払いで払うよ♪

晴香】ぜーーったい払わないからだめ!

俺】ははは(笑)えごちゃんに300円じゃ安いよ!って言われちゃった

晴香】そうでしょ!?

俺】じゃあ、明日の全握で会えたら!

晴香】わかった!じゃね♪


結局、メンバーの水はいくらなんだ?というくだらないけど夢のある(意味不明)会話でした。

熊崎晴香ちゃんー1億円

江籠裕奈ちゃんープライスレス

これで終わらなかったんです。

翌日の全握である結論が出ました。

次のレポで発表します