浅井裕華 サイン会 レポ (こどもの日) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕華】ありがとうございます

俺】サインよろしくね♪

裕華】はい♪

俺】なんかケーキみたいな服だね♪

裕華】え?ケーキ?ケーキ?え?ケーキ?ケーキですか?

俺】言われない?

裕華】言われないです(笑)ケーキ?

俺】ゆうかたんお披露目の時、俺のネックレスを思いっきり引っ張ったの覚えてる?

裕華】え?えええええ!覚えてないです!

俺】あの時はマジで凄かったな(笑)

裕華】あの時は無邪気で可愛かったんです♪無邪気で♪

俺】大人しくなっちゃって

裕華】わたし大人しいですよ!あの時は(笑)

俺】汗だくだったけど(笑)

裕華】ええええ!汗だくだっ、でしたか?

俺】ウド鈴木みたいだなって言ったら爆笑してたのも?

裕華】覚えてないです(笑)

俺】そうか~(笑)

裕華】わたしもうおとななんで(私もう大人なんで)

俺】ゆうかたんが?

裕華】わたしもうおとななんです!(私もう大人なんです)

俺】違いますよ(笑)

裕華】私まだ大人なんです

俺】まだ?

裕華】まだ?もう❗もうです!

俺】あはははは(笑)ボンミス(笑)

裕華】あはははははは

俺】でもさ、公演のゆうかたんは凄い光ってると思うよ♪

裕華】本当ですか!!!!!

俺】この前入ったけど本当にそう思ったからさ

裕華】私なんかまだまだボンミスばかりで

俺】ゆうかたん?

裕華】はい!

俺】ミスなんかして良いんだよ♪ゆうかたんの弾ける笑顔がどれだけの武器か。ミスしたって堂々とやってればいいよ!

裕華】あーーりがとうございます!!!

俺】褒めちゃった(笑)またね♪頑張れよ~♪

裕華】そのネックレスを思いきり引っ張ってたんですか?

俺】そう(笑)

裕華】えええええ!

俺】凄かった(笑)じゃあね♪

裕華】うん!ばいばい♪


こどもの日に大人です発言来るとは(笑)