川崎成美(東李苑) サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




成美】来た❗

俺】なるのダーリンになってね❗ってボタン押したら当たったよ♪

成美】ゴホッゴホッゴホッ

俺】黒歴史なの?

成美】間違いないよ(笑)

俺】でも俺の脳内では再生可能だけどね♪

成美】萌え台詞で好評だったからやってみたんだけど、、(笑)ね(笑)

俺】好きだったんだけどな♪

成美】っていうか誰推しだっけ?

東李苑ちゃんが恐ろしい眼力でこちらを見てる❗

俺】推し?誰だろう?えーとーー

成美】李苑さん(笑)

俺】20人くらいいるかな

成美】20人!!

俺】やっぱり李苑も好きで

成美】言わされてる感(笑)

俺】あんま大きい声で話さないで(笑)

成美】あは♪っていうか、の⚪たのレーンで良く見たよ♪

俺】おーーー(笑)まあ、通ってたね(笑)推しと言うわけではないけど

成美】でも色んな所で見てるかな~(笑)

俺】基本はDDだわ(笑)

成美】の⚪たの記憶が強いけど

俺】っていうかこのサイン中何話したか飛びそうだわ(笑)


割とマジで李苑ちゃん行けなくなりそう