小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】のりもの来た!

2日間の握手会は乗り物にされました(笑)

俺】お♪カメラ入ってるじゃん!

優奈】うん♪

俺】ゆなな!カメラを見つめて!

優奈】ん?うん

俺】首脳会談(笑)

優奈】あは♪記者会見♪

俺】カメラさん!綺麗に撮ってね(笑)

カメラさん笑顔で頷く

優奈】面白~い♪

俺】ありがとうございました(笑)

カメラさん超絶笑顔


今回ゆななとの握手レポは沢山あるんですが上げられるのが少ないです。

じゃれあってるだけのレポが多くて伝わりにくい。

少し精査して極力上げますね