白井琴望 握手会 レポ キッズ編 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




琴望】ありがとうございます♪

俺】俺さ、のりキッズっていうの作ってて瑠華もいるんだけど(正確には入ってない)こっちゃ

琴望】こっちゃん入る~

俺】え?

琴望】こっちゃん入るの!!

俺】お、おう

琴望】誰がいるの?

俺】さきぽんとえごちゃん、、、と、瑠華、。

琴望】こっちゃんの為にあるグループだ♪

俺】瑠華握手してるね♪

琴望】瑠華さんすごい可愛い❤

俺】後で瑠華に言っておきな♪

琴望】言えな~い

俺】大丈夫だって(笑)

琴望】こっちゃん話しかけられない

俺】そうなの?じゃあ俺が言っとくか

琴望】ちゃんと言っといてね


こっちゃんごめん。瑠華ちゃんの握手券消化しちゃった。

でもこっちゃん不思議すぎ♪

白井琴望ちゃんと握手しませんか?