白井琴望 握手会 レポ キッズ編 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】お!なんだこのタヌキは?

琴望】タヌキじゃないよ!るかぽんだよ!

俺】ほう(笑)のりぽんにしない?

琴望】しない~!るかぽんだもん!

俺】あはは(笑)こっちゃ

琴望】ねえねえねえ!

俺】あい?

琴望】瑠華さんがのりキッズ入らないって言ってた~!

俺】えーっと、、状況が飲み込めないんだけど

はがし

琴望】待って~

荷物置き場で止まる

俺】のりキッズについては昨日の握手会が終わってから話したの?

琴望】うん!!ねえねえ!!瑠華さん~!瑠華さんが入らないって言ってるの~!

俺】こっちゃん落ち着いて(笑)えごちゃんとさきぽんがいるから良いじゃん(笑)

琴望】る~か~さんが入らないのやだ~!

俺】こっちゃんは瑠華がいないと入らないの?

琴望】入る~!入るけどる~か~さ~ん~!

俺】瑠華ね?(笑)説得しろって言うのね?

琴望】今から言ってきて~!

俺】よ、よーし!任せろ!!

琴望】ば~いば~い♪


入るから説得、、、一番難易度高いやつ、。

このあともさきぽんに行ったりえごちゃんに行ったり、もちろん瑠華ちゃんに行ったり。
こっちゃんに報告に行ったり。

8月14日分の握手会はキッズネタに振り回された気がします。

自業自得ですが(笑)

白井琴望ちゃんと握手しませんか?