白井琴望 握手会 レポ(キッズ編) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】さきぽんが昨日の黒猫のぬいぐるみの名前付けてくれたよ

琴望】え?なになに?

俺】のりにゃん

琴望】え?

俺】恥ずかしくて俺の口からは言えないわ(笑)

琴望】えーーー!教えてーーー!

俺】そのうちね

琴望】そんなことよりのりキッズに瑠華さん入った?

俺】瑠華はダメだわ

琴望】なんでーなんでーー!(泣き真似)

俺】お、、こっちゃん

琴望】今行って誘ってきてよ~

俺】よ、よし!行ってくる(笑)その白いぬいぐるみは何ちゃん?

琴望】ピッピちゃん❤

俺】俺にそっくりだね♪

琴望】似てないよ~!パンダさんの方が似てるよ~!

俺】こっちゃんが大好きなパンダさんに似てる!という事で♪

琴望】うん♪




こっちゃんの握手はなんだか癖になる♪