青木詩織 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




詩織】おしりーん

俺】おっす♪浴衣!

詩織】浴衣だよ♪

俺】浴衣着ててもお祭り連れて行かないからね?

詩織】いや!いいよ!連れて行ってくれるって人沢山いたもん

俺】はあ。俺と行くと楽しいのにな~(笑)

詩織】じゃあ行こうかな♪何でも買ってくれる?

俺】うん♪荒井ちゃんには何でも買ってあげると思うわ

詩織】なーんで!!!

おしりんとの握手はマジで楽しい!