北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】コーチャンフォー握手会で李苑とねだるから送っといたぞ

綾巴】あ!来た!

俺】ズートピアな

綾巴】ありがと♪ちょー嬉しかった♪

俺】(この雰囲気耐えられない)なんかあまあま過ぎね?



綾巴】は!?

俺】これこれ(笑)こっちの方がしっくりくるわ(笑)



綾巴】べえーーー!!

俺】可愛い舌(笑)

綾巴】なんだよ!!


これでいいんです♪優しくされるのは苦手です

綾巴、李苑の二人にねだられた詳細はここ