明日の金の愛、銀の愛全国握手会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






熊崎晴香、北野瑠華

ここは冷たくされそうなレーンだ(笑)




江籠裕奈、高寺沙菜、太田彩夏

ここは良いですね♪美人さん揃いだし、何より対応がいい!




江籠裕奈、松本慈子、小畑優奈

ロリコンチャンピオンさんと行こうかな♪




熊崎晴香、山田樹奈、浅井裕華

混み具合によるけど行きたいレーン




東李苑、野口由芽、白井琴望

色々と膨らみそうで行かなきゃ損




高寺沙菜、荒井優希、川崎成美

みんな仲良いしここも行くかな



江籠裕奈、北野瑠華、町音葉

ここは色んなネタを用意してます


14、15レーン怪しいよな~♪

8期あると思います