とある1日の風景 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

自分とロリコンチャンピオンさんが入っていた公演でMr.kissmanさんの推しである川崎成美ちゃんが卒業発表をしました。

Mr.kissman(変換が面倒なのでキスマン呼びにします)さんはあると想定していたけど、自分達のテンションを気にして言わないでくれたみたいです。

相変わらず優しいやつです。

【卒業発表した公演】26日
自分、ロリコンチャンピオン

【握手会】27日
自分、ロリコンチャンピオン、キスマン

【川崎成美生誕祭】28日
キスマン

こういう流れで進んでいきます。

まず、27日の朝、幕張メッセでキスマンと合流。

泣いた形跡なし。

キスマン【昨日は粉雪をずっと聞いてました】

相変わらずのコメントに一安心。

そして、川崎成美ちゃんの握手会は5部、6部で自分とチャンピオンは6部落選していたので5部でキスマンと連番しました。

そこでもいつもと変わらずワイワイ騒いで帰ってきます。

そして6部ですが自分の知り合いのJKの美人さんのオタ仲間がいるんですが、なるちんの連番を頼まれていて、キスマンしか一緒に行けないのでお願いしておきました。

そして帰ってくると初めて来る女の子のファンのサイン色紙に

【キスマンのことよろしくお願いします】の文字。

このコメントに至るまで色々とあったのでなるちんが空気読めてない訳ではありません。

そしてなるちんの握手を終えて帰ってきたキスマンがその色紙を目にした瞬間に大号泣。

一同【うそおおおおおお?】

どうやらツボにハマったようです。

自分の周りは涙もろい人間が多くて、多くて、、

二人で感動してあやめろと一緒に泣くロリコンチャンピオン

加藤るみオタのくせにるみ以外の様々なシーンで泣くぐっちゃん

そして今回キスマンも加わり

3人でユニット組んじゃえばいいのに(笑)

結局、キスマンさんは生誕祭では泣かなかったそうです。



本当かな~(笑)

キスマンさんが川崎成美最終公演に入れることを祈ってます!

博多に流れるなよ~