町音葉 握手会 レポ クビ? | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




音葉】あー!昨日はどーもー♪

俺】いい公演だったけど最後のなるちん卒業発表な

音葉】そうだよね~ビックリしたね。

俺】だな

音葉】でも頑張ってほしいね♪

俺】頑張ってほしいな。

音葉】うん♪

俺】あと昇格おめでとう!

音葉】ありがとう♪Sになります♪

俺】そこなんだよ。問題は。

音葉】えー?どういうこと~?

俺】初めてキッズからK2以外のメンバーが出来ちゃったわけだよ

音葉】そっか~

俺】音葉の今後の活動をどうしようかなと

音葉】ねえ!まだ置いておいても良いじゃん。

俺】それな。音葉くそ可愛いからな。はずせんわ(笑)

音葉】え~♪やったー♪


とりあえずさきぽん姉さんに聞いてみるかな(笑)