2016年 握手会ランキング【第7位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





【第7位】野島樺乃ちゃん




前半すごく飛ばした印象です。

かのちゃんとはある秘密を共有していてその度に自分は釣られます。

多分ゆななは面白く思ってないと思う。

さきぽんにも怒られたというか呆れられた事があります。

詳しくは言えないのでこれくらいにしますが

実際、かのちゃんにはもっと通ってるけどレポ出来ない内容も結構あったりするのです。


中華街で会った時のお話

この時、かのちゃん、さきぽん、なっきぃの3人でいて全員認知メンだったから面白かったんですよね♪


かのちゃんが食べ放題って(笑)

細いから絶対少食でしょう。


気持ち悪い内容やるとドン引きします

この辺は性格ですよね(笑)こういうのノッてくるタイプとノらないタイプといます。かのちゃんは悪い顔してくれるんですよ(笑)


いやあ叱られましたよ

DDの人~気を付けて下さいね(笑)


俺を警察につき出すのか!?

この握手は凄かった。どんどん甘い顔からいたずらっ子の顔に変貌していく姿。


こういうところ女の子だな~って♪


かのちゃんまでそういう事言うから、、


動画も可愛いの撮れました






絶賛神対応中のかのちゃん。

新規の方にもかなりオススメ出来るメンバーです。

タイプは別れる顔ですが好みなら絶対行くべき!

可愛すぎます♪