2016年 握手会ランキング 【第6位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




みなさんの予想に入っていなかったんじゃないかな?

通ってる回数は多くないけど1回1回が圧倒的に面白くなるので文句なしの結果です。

【第6位】青木詩織ちゃん




あまりレポ数が多くないんですが一つ一つの内容がかなり濃いんですよ。


全国握手会でここまでやってくれるおしりん


全国握手会で~続き


運営に盗撮された(笑)違うか♪


全国握手会の流れでなるちゃん♪


やっぱり年齢には勝てないんだね


おしりんの言う通り4回入って1度も


そりゃ笑っちゃうでしょ♪


相性良いと思います♪


ったく妬くなよな(笑)


おしりん、、えごちゃんと比べないって


のりキッズに勧誘してみた


こうやって通った握手会は全てレポに出来るレベルです。

もはやお笑いですよね。

おしりんレポだけじゃなくて、高寺沙菜ちゃんの握手会でも横にいると毎回3人で話したりしてます。

だからあらゆるレポに登場するのもおしりんです♪


1枚だけ誰行こうか迷うな~ってなったらおしりんを選んでみて下さいな♪