【提供】相川暖花 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【Mr.kissmanさんより提供】


このレポの続きですね


ほ)あ、ありがと~♪♪

自)やっほ~い♪

ほ)博多は誰?

自)田中優香

ほ)あ

自)知ってる?

ほ)ゆうたん♪

自)めっちゃ知ってた笑

ほ)でも ほの でしょ?

自)う~ん、、、

ほ)ほーのっ!!


ほーの!!

みんなで一緒に~?

ほーの!!


あんな子に言われたんだし自分なら腹をくくるな~♪