竹内彩姫 写真会 レポ【疑われる】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】当たった♪

彩姫】もってるね~♪

俺】さきぽんの生誕でも最前だったしな

彩姫】そうだったよね(笑)

俺】あの日にいたことちゅりが覚えてくれてて

彩姫】え?なんで?

俺】なんでだろ~(笑)

ごまかし中~

彩姫】ちゅりさんに釣られたでしょ

俺】つ、釣られねーよ

彩姫】釣られたでしょ!!!

俺】釣られてないって!!!

彩姫】ふーーーーん(疑ってる)



めっちゃ釣られました、、、

レポで体感して下さいね